ホームページの無料相談サービスを始めました。

こんにちは、ソワップのクリエイティブディレクター・塩見です。
今日から6月。実は6月はソワップの設立月です。おかげさまでなんとか1期を終え、設立1周年を迎えることができました。
そこで感謝の気持ちを込めて、今月より「ホームページ無料相談サービス」を開始することになりましたのでご案内いたします。

ホームページ制作でお悩みの方は、ぜひご相談ください!

サービス開始のきっかけは…

一社にひとつホームページがあるのがめずらしくない時代になりました。
それでもまだ事業者様の中にはホームページを持っていない方や、持っていても活用方法がわからないと悩まれる方も多くいらっしゃいます。
そんなホームページ制作に関するモヤモヤを気軽に相談できる駆け込み寺のような存在になれればと考え、この無料相談サービスを始めました。

ホームページ初心者の方、歓迎。
地元・茨木の事業者様大歓迎!

ホームページといえば、「横文字や専門用語が多くて難しそう…」という印象をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
この相談室では、ホームページ初心者の方にもわかりやすく説明しながらお話ししますので安心してご相談いただけます。
特にソワップの地元・茨木市には地元密着企業や長く続く企業が多いためか、WebでのPRを苦手としている事業者様とお会いする機会も多いです。
茨木市を盛り上げるためにも、地元の事業者様のお力になりたいと考えています。
ホームページ制作にお悩みの方は、ぜひこの機会に私たちにご相談ください!

ご相談は完全予約制です

日時

毎週水曜(13:00〜・15:00〜)

環境

オンライン通話(Zoom)

申込方法

本サイトの無料相談ページより、申し込みフォームへお進みください。

詳しい情報は以下よりご覧いただけます。
みなさまからのご相談、お待ちしています!

ホームページ無料相談の詳細